きのこシアター

イラスト、デザイン、映画、マンガ好きによる好きなものを詰め込んだブログです。

アベンジャーズ

Posted by きのこ on   0 



監督:ジョス・ウェドン  
出演:ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、
   クリス・ヘムズワース、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、
   トム・ヒドルストン、クラーク・グレッグ、コビー・スマルダーズ、
   ステラン・スカルスガルド、サミュエル・L・ジャクソン
公開:2012年8月14日(日本)2012年5月4日(アメリカ)
上映時間:143分

ちょこっと感想
王道といっても過言ではない人気作です。まったく知識も無く、なんとなく第一作目を観たのですがそこからどハマり。大急ぎでマーベルシリーズの各ヒーローの映画も一通り観ました。アベンジャーズも新作が出るたびにどんどん人数が増えて、みんな大好きですし、それぞれ良いのですが、やっぱり初期メンバーの6人が最高に最強だと思うのです。アベンジャーズではホークアイ、ピエトロ(泣)とファルコンとバッキーが大好きです!なのでエイジ・オブ・ウルトロンとウインターソルジャーの2作品が特に大好きです!エンドゲームを鑑賞した際にはいろんな感情で終始泣きっぱなしで大変でした。 

きのこ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。